子育て、手づくり、散歩など、いろいろ書いています。更新はスローペース。

2015-02-12

entrée



昨年6月からやっている手づくり講座も、3月でいったん終了。
夏に引っ越すし、成長する娘ともっと余裕を持って向き合いたいと思ったから。

大変だったけど、やって良かったと思う。勉強になったし、やりたいことや、そのために努力するべき方向性も分かったし。
もう、瞬発力がきく年じゃない。残念だけどしょうがない。その代わりに手に入れた忍耐力や強さを駆使して、こっちだと思う方に進んでいきたい。

私が講座で教えたことは本当に「入口」
こんなことに意味があるのかしら?と思ったこともあったけど、「入口」を見つけることも難しい人がいるのだと知り、自分のしたことが意味があって本当に良かったと思う。

いったん「入口」への誘導は中断しますが、またいつか再開したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿