子育て、手づくり、散歩など、いろいろ書いています。更新はスローペース。

2015-01-21

さんぽ日和:横浜、大桟橋


「海が見たい」と娘が言うので、久しぶりの横浜へ


いいお天気。何を撮っても画になります
気持ちよく広がる横浜の街は、都会的だけど、情緒もあって、
開放的でのんびり散歩を楽しめました


海、坂道、初めて見るこれぞ横浜デートスポット!は
お気に召した様子


「楽しかったねえ」を連発
「今度はお父さんも一緒に!」としきりに言っていました
そうだね「彼とデートで」なんて言い出す前には、行きたいね

ちなみに、今日一番楽しかったことは?と聞いたら
「パンおいしかった!」だそうです


三つ子の魂、百までと言います
お年頃になっても、きれいな景色より、
おいしいパンの方が好き!と言いそうな娘

未来の彼氏さん、宜しくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿