子育て、手づくり、散歩など、いろいろ書いています。更新はスローペース。

2015-01-03

2015年の始まり



明けましておめでとうございます。
とある理由によりFacebookを始めてから
blogの更新がすっかり滞ってしまいました。
つくづく、色々なことを同時並行できない性質なんだと思います

いいえ
まだまだ幼い子どもがいて、
ネットで色んな情報を発信するほどのキャパが私にはなく、
そして今、優先するべきことは、自分のことより娘のことでありたい

という結論に達した2014年の暮れでした

今年は引っ越しもありますし
色々とまた環境が変わります
今はとにかく娘のことを一番に考えて、
生活していこうと決めた2015年です

みなさまにとっても良い年となりますように

一日一日を、一歩ずつ

*  *  *

2014年後半は、娘の成長に伴い、
手作りも色々できるようになりました。
少しご紹介

小さなお子さんのいるママ向けに
「手づくり講座」の講師をさせていただきました
耳まであったか帽子のキット作り

marimekko大好きです
少しずつまた作っていきたい
姪っ子にもまた色々作りたい







アウターも作りました


人生初個展も!


マスクも
おしゃべりが上手になった娘の
「おかーしゃん、○○作って〜」に応える2014年の後半でした
リクエストがある限り、挑戦していこうと思います

刺繍も色々取り組みたいな

健康第一、笑顔で頑張るぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿